次回玖伊屋” に5件のコメントがあります

  1. お玖伊屋来年は1月19日(土)ですか。了解です。
    今度はお伺い出来るかな。何せ12月4日にitukiさまの自動車をお借りしてどこかの温泉に入りに行きたいもので、下戸が1人くらいいてもいいですよね(笑)

  2. !מוצאי שבת
    というわけで わたしも参加してみようかな。
    itukiさんに聞いてみたいことがあるのです。
    食べ物は自分で用意します。

  3. > haberah shelkhaさん
    どうぞどうぞ!ただ、わたしは単なる飲んだくれ→クズなので、はたして期待にお答えできるかどうかは^^;;

  4. 参加人数が多くなるのはいいですね。(笑)
    12月はitukiさまはバスかぁ。(^^;;
    じゃあ、2人でのんびり行こうっと。どこルートで行くか大迷いしたんですよね。おのみっちゃん、おのみっちゃんのお好み焼き(笑)

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です