久しぶりのヤク

前髪がうっとうしくなってきて、ここしばらく
「あーもー!」
ってなっていたので、カットに行ってきました。もちろん料金は(笑)
その後、いよいよ「ヤク切れ」になりそうなので、産婦人科へ。
最近のホルモンの測定結果なんかを見せながら作戦会議。で、結論的には量を増やすことにしました。まぁ、毎日飲む方が飲み忘れもないからいいかな。ついでに骨密度の測定結果も伝えて終了。

久しぶりのヤク” に3件のコメントがあります

  1. K田さん、お会いできて良かった〜(*´∇`*)
    そしてパートナー様に惚れました!!今度はゆっくりお会いしたいです♪

    あ、いつきさんは昼まで使い物にならなかったので、あり得るかも!!(笑)

  2. K原さん、覚えてます。覚えてます。子どもさんも一緒にこられて、うどんのおみやげもいただいて。でも、すぐに使い物にならなくなりましたが^^;;

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です