今日も総括

で、夜は生徒指導部の送別会。一年間苦楽をともにした*1「チーム」の解散の日です。
担任って、基本持ちあがりで、一部メンバー交代なんですが、分掌はけっこうガサッと変わることがあります。一昨年ものすごく大きく変わって、わたしも生徒指導部のメンバーになって、去年もけっこう大きく変わって、来年もかなり大きく変わります。まぁ、分掌の宿命なんでしょうね。
てことで、某ホテルのバイキングでごそごそ食べながら、ダラダラと話をして、とりあえず一年の〆です。
その後、2年間一緒に生徒会を担当した人ともう一軒。来年は生徒会という形ではないものの、別の形で一緒に仕事ができるので「よろしく」という感じです。
考えてみると、わたし、誰かと一緒に仕事をすることがほとんどなかったし、はじめてだったんだよなぁ。
てことで、今日も終電です。

*1:わたしはあまりしてないかも^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です