いつもお世話になってますm(_ _)m

今日は、いつもお世話になっているNPO法人JUMPの方がやっておられるPTA@小学校の研修会です。
「2時間たっぷりしゃべってや」
ということでしたので、ホッと一安心。でも、最近疲れ気味やし、大丈夫かなぁ…。
ここの小学校、もともと児童数がかなり少ないらしいです。なので、必然的に保護者の数も少ない。それと、基本的には動員をかけない主義とのこと。しかも、今日は冷たい風が吹く雨の日。悪条件が重なりまくっています。てことで、参加された方は少なかったのですが、それだけに、
「聞くで!」
という熱気が感じられました。なかでも会長さんがすごい!ことごとく反応してくださいます。おかげさまで、2時間があっという間に過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です