滝井詣り

いま、めいっぱい仕事でテンパってます。そんな時になぜ滝井やねんとは思いますが、しかたありません。とりあえず、パソコンもっていって仕事をしましょう。
にしても、「まんまるの会」ができてから、待合室で仕事ができなくなったんですよね。だれなと会って、なんなと話をするから、結局仕事ができないんです。
今日も無理やろなぁと思っていたら、待合室には知らない人がひとりだけ。ラッキー、仕事ができると思ったら、すぐに呼ばれて、結局仕事はできませんでした(笑)。

滝井詣り” に2件のコメントがあります

  1. 数年前まで大型二輪(HONDAのCBR1100XX)に乗って、アライのヘルメットかぶってました。大型良いですよ。でも、一度大型に乗っちゃうと‥‥

  2. 大型に乗ったことがないからわからないんですが、250の軽さは、急な下りのヘアピンでは強いですよ〜。ほとんど一輪車感覚です(笑)。
    まぁ、大型免許がほしいのは、自分で買うためじゃなくて、他の人のに試乗させてもらうため(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です