普通の日常とか趣味系とか

  • 通常業務

朝から試験監督とか試験監督とか採点とか。
午後に採点をすると眠くなります。

  • 走る

最近完全にウェイトオーバー。なので走ることにしました。20分ほど走ったけど、やっぱり気持ちいい。これから走れる時は少しでも走ろう。前ほど早く走れなくても、やっぱり走ろう。

  • 訪問

友だちがやってきた。
「京都でやっぱり在日外国人について話ができる「場」をつくりたい」
と言ってきた。
いや、それを前からやってきて、君たちがそれを受け継がなかったんじゃないか。でも、そういう思いを持って
「一人ではできないから助けてくれ」
って言われたら、それを断る理由はどこにもない。
また仕事がひとつ増えますわ。でも、それでいいんだと思います。

普通の日常とか趣味系とか” に2件のコメントがあります

  1. > 「一人ではできないから助けてくれ」
    itukiさまの仕事を一つ増やしてもいけないと思うので、言わんかった。(^^;;
    京都上映会のチラシが大量に必要なので、主催の方にはメール致しましたが、はるか遠方の地のため、京都在住の方の力がたくさん必要です。よろしくお願い致します。
    私は、主催者や実行委員会には名前を連ねておりませんし、そのつもりもありません。みやこのことは勝手知ったるみやこの方にぜひ。
    「助けてください」と言うよりも、チラシあちこちに送って〜。(笑)

  2. もちろんわたしも主催者さんに協力しています。何人かにチケットを封筒ごと渡してしまいました(笑)

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です