てんやわんやな一日

朝から完全にテンパっていました。
2〜3日前までは「段取り」とか思っていたけど、気がつくとそんな事態じゃありません。とりあえず、「やらなきゃ」と思ったことをこなすだけです。こんな時、ぽっかりとやらなきゃならないことを忘れるんですよね^^;;
でも、だいぶんすすんだな。

てんやわんやな一日” に1件のコメントがあります

  1. 新聞に載ったら意外にも知られることが多いですよね。
    ニーハオも2回経験があります。しかも、どちらも名前が載っていないのに(凄)。高校のときの担任の先生から1回、祖母から1回言われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です