やっぱり呑みたいよね

後かたづけが終わったら3時半。身体は水分を欲しがってます。目の前にビールがちらつきます。んー…。
やっぱりこんな日は飲みたいものです。
てことで、電車通勤・徒歩通勤の人を誘って、近くの中華料理屋へ。
「ギョウザ+ビールでサクッとしあげようね」
と言ってたのに、車を置いて帰る決意をした好き者が3人ばっか来た時点で、ガチの打ち上げになってしまいました。
でも、そういう日なんですよね…。

2日目がしんどい

文化祭2日目は、文化系クラブの発表があります。もちろん、クラブによって必要な放送機材は変わります。なので、この時間帯は毎年放送ブースにはりつきです。
事前の打ち合わせをしていないので、臨機応変というか出たとこ勝負というか、そんな感じで放送の運営をします。でも、基本的にはそういうシチュエーションが一番楽しめたりします(笑)
で、さんざん楽しんで、2時ごろから後かたづけ。気がつくと、祭りのあとは跡形もなくなくなっていました。
さぁ、祭りは終わった。明日から日常がもどってくる。