家にこもる

連休前に某所に
「すみません、3連休のあいだ時間をください」
とメールしたら
「5月1日厳守でお願いします」
という返事が帰ってきました。静かな口調のメールでしたが、それ読んだ瞬間に[1]((;゚Д゚))ガクガクブルブルでした。
てことで、昨日は遊んだから今日は原稿書き。とはいえ、火曜日からに備えて、まずは駅までの通勤用の自転車に泥除けをつけて、傷んだグリップの交換だけはしておきましょう。

で、昼前から原稿にとりかかります。が、なかなかすすみません。いや、ラフスケッチは10日以上前にできていたのですが、そこからがすすまなかったんです。で、いままで進まなかったんだから、今日突然進むなんてありえません。
とにかく、ちょっと気を抜くと逃避行動に走ります。逃避しては現実にもどり、現実にもどったら逃避してを繰り返しながら、それでも夜の10時頃にはなんとか完成。
最近スランプやわ(;_;)。

footnotes

footnotes
1 ((;゚Д゚