で、まんまるの会

今日はやたら早くまんまるに着いたので、結局まんまるで一時間ほど仕事。ちょっとは進んだな。よかったよかった。
まぁ、あとはみんなで近況報告とか、今年の夢とか語りました。
ちなみに、今年のわたしの夢は、「大型二輪の免許とアライのヘルメット」です。安いなぁ(笑)
そのあとは、いつもの夕食会。人数は少なかったけど、久しぶりにママの登場もあって、けっこう笑いの絶えない夕食会になりました。
さぁ、今日は終電じゃないな\(^o^)/

滝井詣り

いま、めいっぱい仕事でテンパってます。そんな時になぜ滝井やねんとは思いますが、しかたありません。とりあえず、パソコンもっていって仕事をしましょう。
にしても、「まんまるの会」ができてから、待合室で仕事ができなくなったんですよね。だれなと会って、なんなと話をするから、結局仕事ができないんです。
今日も無理やろなぁと思っていたら、待合室には知らない人がひとりだけ。ラッキー、仕事ができると思ったら、すぐに呼ばれて、結局仕事はできませんでした(笑)。