ダメダメ

当然、今日はダメダメでした。
ちなみに家に帰ってパソコンつけたら無線LANがおかしくなってるし。ふぅ…。
個人的にも世界的にもいろいろあった日だなぁ。

ダメダメ” に3件のコメントがあります

  1.  LLでは大変お世話になりました。美味しいビールのお陰で、爆睡して帰れました。美味しい焼きおにぎりのお陰で、次の日の発表もバッチリでした♪優しくて、可愛くて、その上カッコイイいつきさんに惚れてしまった私は、地元で何かできないか、動きはじめました。尊敬するお姉さまに早速相談を持ちかけ、クリスマスの夜にはデートの約束を取り付けました。上手くいきそうだったら、連絡させてくださいね。

  2. 過日東京でもリビングライビラリーがあったようですが、京都の国際会館では別行事で「はやぶさの川口教授」の表彰式が土日のどちらかわかりませんがあったとか。
    今度おいしいピールご馳走してくださいね。(笑)

  3. > らっきょう母さん
    ども、お世話になりました。
    わたしは結局焼きおにぎりは食べられませんでした。そのかわり、しこたまお酒を飲みましたが(笑)。
    え〜と、わたしにかんする認識に若干誤りが^^;;。
    単なる宴会好きの飲んだくれです。そんなのでよければ、ぜひぜひ!

    > mizuki3desuさん
    東京のリビングライブラリでは、わたしは不要物とか(笑)。てか、宴会要員なんで^^;;

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です