で、中夜祭

今日の会場は、LLの会場近くの居酒屋です。とりあえず、バリアはかなり高いです。しかも座敷です。さてさてどうなるのか?
とりあえず「本」の5人で呑んでいたら、電話がかかってきました。CPのN内ちゃんです。まぁこの間の玖伊屋に参加してくれていたから、なんとかなるでしょう。なにせ、玖伊屋は2階、今日は1階だしね。と、そこにCPのY崎くんも登場。この人の電動はかっこいいです。手動の車イスにバイクタイプのアタッチメントを前につけて、アクセルをひねってコントロールします。店の前に段差があるんですが、トライアルバイクよろしく、そこを登ろうとしてます。いや、それは無理やろう(笑)。やがて、なぜか「ちがうことこそすばらしい 子ども作文コンクール」をおえたS古さんとK渕さんも参戦。さらに、みんなのアイドルH彦やO倉さんも登場。すでに会場はカオスになっています。
なんか、最後はH彦がゴロニャンしていたのは覚えていますが、カオスのまま中夜祭は終了。

あしたもあるんだけどなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です