さて、再開

で、夜は「まんまるの会」です。今日は12月ということで、恒例の「クリ忘」です。
ふだんはいろんなものを買ってくるのですが、今日はケーキがあってお金がかかるので、冷凍食品を買ってきて、簡単に調理をするみたいです。いや、「みたい」っていうのは、診察が終わったらすでにそういう流れになっていたからなんですよね。わたしはなんにもしていません。
いちおう「まんまるの会」では、全員が近況報告をするのですが、今回は「近況報告&暗いネタひとつ」というお題にしてみました。いやぁ、みなさん、案外暗いネタが少ないんですね。もちろん持っている人もいるんですが、ない人もいる。ちなみに、わたしもない。というか、感じていないんでしょうね。不思議な経験ではありました。
にしても、今日からまた呑み会が続くな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です