はじける人々

島「このあとどうします?1飲み直し、2歌う。3解散」
い「3以外で(笑)」
で、なぜかスナックへ。入った瞬間、
「あぁ仲間がやっている店!」
鹿児島にもあるんですね。でも、トランスを売り物にしている店ではなさそうです。まぁ単なる居心地のいいスナック。けっこう繁盛しています。なんか、すごい勢いで歌っている女性たちがいます。負けじとわたしたちも歌います。先客は12時にお開き。わたしたちは2時までOKということで、そこからもう一踏ん張り歌います。
ないがうれしいって、MTFの子らも歌ってくれたこと。
特に若いMTFは、声を出せなくなるんですよね。まぁわたしだってシチュエーションによっては声を出せなくなる時があります。でも、それが習い性になると、ほんとうに出せなくなる。そんな子らを島之絆のオニーサンたちが
「ここはみんな仲間だよ」
と、一生懸命励ましているんです。
ほんとうに今日はいい出会いをもらいました。
ってことで、2時解散。ホテルに帰って爆睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です