初体験” に3件のコメントがあります

  1. そうそう、こういうことが実はいちばん大切なんですよね。
    同じ教室で机をならべて生活している‘なかま’と感想を交換し合うことで、さらに学びが深まるんですよねぇ〜。
    この大切さって、現場で実践しているひとにしか分からない感覚だろうな〜。
    けど、いつきさんの「日常業務」って、○ール&ワ○ンだと思ってた(笑)

  2. レディはいつでも困らないようにかばんの中にいろいろと入れておくべし。(笑)

  3. > かっぱちゃんさん
    そうなんですよ!でも、わたしが打っている時点で…
    日常業務はクール&ワオン?←意味わからん

    > mizuki3desuさん
    あ〜、手ぶらで行くわたしは(笑)

かっぱちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です