結局それか…

夜は学校祭の打ちあげ。
5000円で飲み放題なのはいいんですが、ここ、お酒がまずい。日本酒なんざ、単なる甘ったるいアルコールでしかありません。なので、去年から個人的に持ち込むことにしました。まぁ飲み放題のところに持ち込むんだから、お店の人もなにも言いません。てか、お店としたら助かるかな(笑)。去年は日本酒だったけど、今日は赤ワイン。これが、けっこう好評で、なんかまわりの人に結構呑まれてしまった気がします。まぁいいけどね。楽しめたから。
で、なぜか2次会にさくっと参加。そのつもりはなかったんだけどなぁ…。
で、帰りは同僚に京阪の駅まで送ってもらって、無事終電に乗…。
う、スマホがない…。さては同僚の車の中に落としてきたなOπ。同僚の電話番号は…。スマホの中じゃん。どうするねん。
家に帰ってしばらく考えたら、
「おぉ!gmailに同期してある!」
と気づいて、さっそく電話。って、1時過ぎだよ。ダメじゃん<自分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です