恒例の打ちあげ

朝起きると、いつものようにパン焼き職人さんがパンを焼いてくれていました。一口かじると、相も変わらずおいしいです。目が覚めると焼きたてのパンとコーヒー。玖伊屋の朝も本当に豊かになったものです。
で、昼前に片づけを終了して、おたふくへ。
はじめは少人数でしみじみとやっていたのですが、のれんの向こうからふとやってきたBんちゃんとかのおかげで、気がついたらえらいことになっていました。うちの子どもも来たし。
そうそう、今回はOさんとIちゃんさんの歴史的和解を目の当たりにしました。いやぁいい場面に居合わせました。
にしても、結局暗くなるまで呑んで、せっかく肝臓をいたわっていたのに、これでダメダメです。家に帰って速攻寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です