で、決戦当日

集合時間が8時過ぎ。てことは、家を出る時間、いつもと一緒ですがなOπ
で、第1ラウンド開始。
う…。ヤマがはずれて空振り。まぁええか。
2時間のインターバル後、第2ラウンド開始。
う…。またヤマがはずれて空振り。まぁしゃーないな。
2時間半のインターバル後、団体戦。いっぱい矢が飛んできた。なんとかかわして終了しようと思ったら、一発矢が刺さった。思わず笑ってしまった。しかし、団体戦中に
「はじめまして」
ってあいさつされたのははじめてですよ。うれしかったけど(笑)。
この決戦の場に、また別の形で来ることができたらうれしいなぁ。

で、決戦当日” に2件のコメントがあります

  1. リンク先が「404エラー」になるのでなんでやろうと思ったら、どうも我が家のPCのIEちゃんは勝手に「%22」と付けていました。orz

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です