謎の上映会&ティーチイン” に5件のコメントがあります

  1. この宣伝の写真いいね! どなたが撮影したのでしょうか?
    謎の上映会のあとにあるのは、謎の主演女優を囲んだ謎の呑み会(笑)
    しかも翌日は祝日。やったー(笑)

  2. ほんと、いい写真だと思います。
    青山といえばおしゃれな街です。いつきさんもおしゃれしてきたら〜?

  3. > mizuki3desuさん
    I本さんらしいです。やはり教室が似合うんですかねぇ^^;;

    > 東じゅんさん
    おしゃれのしかたがわからないOπ

  4. 「パウロ・フレイレがどうの、イリイチがどうの」って、「○市の同じようなひと」って、わたしのことかな(笑)
    スマホばっちり使えるようになったよ(^_^)v

  5. おう!そこで言うと「かっぱちゃん」だわ。U市だし。
    「立場がちがえど」というのは、九州のU市の人です。
    おもしろい人がまわりにいて幸せやなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です