某在日外国人教育系の会議

まぁいつものことで。
それにしても、今の忙しさの半分は、この団体のせいです。ったく!
てことで、来年度の開催地が正式に決まりました。公式アナウンスはまだですが、簡単に言うならO分県のB府市です(笑)。
九州の皆さん、お友だちをお誘いの上、たくさんいらしてください。でないと、大会が赤字になってえらいことになりますんでm(__)m
って、誰もこんなところ見てないよな…(笑)。

某在日外国人教育系の会議” に3件のコメントがあります

  1. あ、きっと東九条あたりをパートナーと一緒にうろちょろしていたら、気が付いたら温泉に入れるんだ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です