予定がずれ込んだ

夏にある研修会の講師について相談する日程を考えると…。今日しかない。
ということで、急遽、京都市内にある某人権関係のセンターに行きました。で、Kちゅかる子さんと話。まぁいろいろ話をして、なんとなく「この線かな」というあたりが決まりました。
ある意味「おまかせ系」だと、楽といえば楽だけど、「一緒につくっていく系」はぜんぜん違う楽しさがある気がします。とりあえず、これから練り込んでいきましょう。

てことで、もう少し話を深めるために、近くの焼き鳥屋で謀議。
この焼き鳥屋さん、Bんちゃんのお気に入りとか。さすがに味を知っているBんちゃんお気に入りなだけあって、おいしい。見た目はD吉よりも高いけど、出てきた品をみれば、D吉よりもお得です。これはいい!
と、1時間ほど話をしていたら、今日のもうひとつの用事に間に合わなくなってしまいました。やばいなぁ…。

予定がずれ込んだ” に2件のコメントがあります

  1.  夏、おもしろいのを考えたいです。よろしくお願いします。
     また焼鳥オフを。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です