けーちゃんへ” に4件のコメントがあります

  1. 撮り終わってから「アングル、イマイチやったなぁ」と反省しきりです。もうちょい右に振って、鉄橋を入れるべきで下。
    やはり、わたしには「絵」のセンスがないなぁと。

  2. 左右はその修正でいいのですが、
    水平線は上か下かに寄せた方がいいですね。
    桜、満開きれいです。

  3. なるほど。
    鉄道写真は昔撮っていたんですよね。
    初心者のうちは「真ん中写真」になってしまって、けっこうOπでした。今は…。また真ん中写真にしかならないんだろうなぁ。

けーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です