ダウン

朝起きると、肩首頭が激痛です。どうしようもありません。いったいなぜこんなに痛いんだろう(笑)。
それでもmizuki3desuさんとパートナーさんにツボを押してもらって、ちょっとマシになりました。
しかたがないので寝ます。向こうではおいしそうなうどんのにおいがしています。う〜ん。とりあえず食べましょう。でも、しばらくしたらマーライオンになりました。ほとんど10ヶ月ぶりやなぁ…。って、懐かしむことじゃありませんね。
とにかく3時頃までひたすらゴロゴロ。
で、暴走機関車と顔を見あわせました。
い「どうしよう」
暴「どうしましょう」
い「とりあえず行くか、おたふく」
暴「行きましょう」
体調最悪でも、とりあえず東九条明けはおたふくに行かなくちゃならないみたいです。
わたしと暴走機関車は歩き。mizuki3desuさんとパートナーさんは電車。で、現地で合流です。
おたふく到着は4時。おたふくに入っても、ぜんぜん食欲がありません。
「すみません、ドボ」
「あいよ」
「あの〜、このお茶、暖めてもらえませんか」
「あいよ」
自分で持ってきたペットボトルのお茶を温めてもらう時点で、ほとんどお客じゃありません。すみませんすみません。
で、4時半におたふく離脱。ここから豊中に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です