何気ない日常

家に帰るとまだみんな起きていません。何食わぬ顔で布団に入って寝ちゃいました。これでばれません(笑)。
続いて目が覚めると、すでに12時。
あとはゴロゴロして、洗濯して、ニンニクの皮むきして。
さて、ちょいと体調も悪いから、早めに寝ることにしましょう。

そりゃ迷惑だわ

「そろそろ店、出ようか」
という声で起きたら、朝の5時半。
とりあえず店を出たはものの、まだ電車も動いていないだろうしなぁ…。と、
「お好み、食べに行きましょう」
というヤツがいます。もちろん聖地おたふくはあいていません。とりあえず、そんな時間でもあいているお好み焼き屋さんに入って、ビール・お酒・お好みを注文。やっぱりクールダウンしないといけないです。
お好みをつつきながらお酒を呑んでいると、気がついたら夜が明けています。
「さぁ、帰ろうか」
ということで、解散。長い長い一晩が終わりました。にしても、みんな、帰れるかなぁ…。って、人の心配している状況じゃないんですけどね。