打ちあわせは軽く

朝起きると、体調は最悪です。でも、今日の夜は、なぜか「打ちあわせ」です。もちろんルビは「呑み会」ですがね。で、なんの打ちあわせかというと、なぜか関パレだったりします。
とりあえず京都駅で待ち合わせ。まったくお酒が飲めない、どころか匂いもダメというSばるさんと、突然病気になってしまってお酒はドクターストップというYうやさんとわたしの3人で、なぜか飲み屋に向かいます。
しばし話をしている時に、もやしさんが登場。で、打ちあわせ開始。
まぁいろいろと話をしていたのですが、結局11月5日、顔出しをすることになってしまいました。ふぃ〜。
でも、話がサクサク進んだので、8時半には終了。
さて、さっさと帰って、さっさと寝ましょう。とりあえず睡眠が大切だ。