きっとたいへんなんだ→久しぶりに会えた

で、わたしはみなさんと別れて、そのまま阪急に乗車→向かうは豊中です。
なんでもE井さんがとてもお疲れだとか。なので「励ます会」をKよぽんと画策しました。ところが、E井さん、すごく体調が悪くて結局欠席。残念。でも、大丈夫かなぁ。心配です。
せっかくなので、もう一人お久しぶりのKさんに電話。せっかくなんで、新番号でかけることにしましょう。
「あの…。Kさんでいらっしゃいますか」
「はい」
懐かしい声です(笑)。
「あの、わたくし、京都のいつきと申します」
「あ〜、いつきちゃんかぁ」
てことで、せっかく家でのんびり呑んでいる人を引っ張り出してしまいました。なんか、かなりやせられたのが心配ですが、でもけっこう元気な顔と、相変わらずな話にちょっと安心しました。
てことで、今日も終電近辺ですわ…。

帰り道、携帯をいじりながら歩いていたら、灯籠にぶつかってしまった。痛たた…。でも、こけなくてよかったな(笑)

某在日外国人教育系の会議

まぁいつものことで。
それにしても、今の忙しさの半分は、この団体のせいです。ったく!
てことで、来年度の開催地が正式に決まりました。公式アナウンスはまだですが、簡単に言うならO分県のB府市です(笑)。
九州の皆さん、お友だちをお誘いの上、たくさんいらしてください。でないと、大会が赤字になってえらいことになりますんでm(__)m
って、誰もこんなところ見てないよな…(笑)。