雪〜!

朝起きると、雪。
てか、今日は滋賀県まで買い出しなのに雪か…。まぁいいです。雪の山道ドライビングは慣れています(笑)。
てことで、さっそくスタートしたわけですが、まぁペースが遅いこと遅いこと。しかも、ちょっとした坂道でスタックしている車多数です。そらあーた、こんな日にノーマルタイヤでは無理ですよ。
山の峠道でも側溝に落ちている車多数。そらあーた(ry
で、無事買い出しもすんでお家へ。
と、近所の◯ートバックスに並んでいる車多数。そらあーた(ry

雪〜!” に2件のコメントがあります

  1. お友達からクリスマスカードを頂戴したので、お返しにお正月の日本の英字新聞を添えてプレゼントを送ろうとパートナーにY売新聞の英字新聞を購入してもらったら、一面に『金閣寺』の雪姿写真がありましたので、ありがたかったです。雪を降らせて下さってありがとうございました。(笑)

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です