朝はのんびり

さすがに9時に寝ると、6時に目が覚めます。でも、今日はウロウロせずにおとなしくすることにしましょう。
9時過ぎに実家に行ってちょっと用事。帰ってきて朝ご飯。その後、おかしくなったipodの復元とか、いろいろ細々用事をこなします。まぁたまにはこんなことをしないと、家の用事がたまりまくりですからねぇ。

朝はのんびり” に4件のコメントがあります

  1. 中学まで和太鼓やってましたよ!
    太鼓って本間に奥深いし
    またまたやりたなってきました(笑)

    四条河原町よく出没するんですか?
    なのに全然会わないっすねー。

  2. へー和太鼓やってたんや。てか、あのあたりにそんなことをする場所あったんや…。
    ちなみにわたしはウトロでチャンゴをしていましたよ。ウトロはいいところやで〜。

    四条河原町には出没しますが、時間帯が違うと思う(笑)。

  3. 文化パルクですよ☆

    チャンゴ・・?
    韓国舞踊とはまた違うんすか・・?
    元カノが伊勢田で韓国舞踊してるときに
    先生きはったゆうてたもんですから・・

  4. 文パルかぁ。なるほど。
    チャンゴは朝鮮の太鼓だよ。舞踊とはまた違う。でも、練習場所は一緒だったからね。だから元カノが「来てた」って言ってたんだよね。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です