帰巣本能

ふと目が覚める4時半。
あきません。このままでは。とにかく帰ることにしました。5時過ぎに家に帰って再び爆睡。

帰巣本能” に4件のコメントがあります

  1. 家族を残して、単身ウトロに住む。そうすれば、職場も近い! 女として誰に気兼ねすることなくやっていけるでしょう、itukiさまなら。我ながら名案だと思うんだけどな。(笑)

  2. あ〜、それねぇ。
    わたしも考えました。誰に気兼ねすることもなく呑める…。ちゃう。
    でもねぇ。やっぱり家族と一緒にいるのって、悪くないなぁと思うわけでして。

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です