網野善彦好きを案内する場所

このあいだUさんと話をしていたら、

兄貴に「お前は網野善彦フェチか?」……とこの前、馬鹿にされました

なんて話が出てきたので、それなら「ツラッティ千本」に行くしかないと。てことで、今日は朝から資料館です。
ツラッティの展示物の中でおもしろいのは、やっぱり「古地図」と「絵巻もの」でしょうね。これらを「網野善彦ばり」に端っこから見ていくと、いろんなものが描かれているのがわかります。それにしても、UIコンビはすごいわ。たっぷり1時間、展示を楽しんでおられましたよ。
その後、ツラッティ近辺を散歩。といっても、この時の再現をしただけですけどね。
それにしても、暑いです。当然ほしくなるものがあります。時間はちょうど昼時です(笑)。

網野善彦好きを案内する場所” に2件のコメントがあります

  1. *1 10月で2才です。(笑)

    玖伊屋の皆様、初参加&子連れを温かく迎えて下さってありがとうございました。
    FWも久々に時間を忘れる充実っぷり。
    講演料は○ビスじゃ足りませんねf^_^;

    結局お名前すら聞かずにお別れしてしまった方ばかりなので、ご迷惑でなければ11月もお邪魔したいです。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です