肩すかし

昨日の記事が

もっとも、これで一件落着となったわけではない。特例法は「子がいないこと」も条件にしていたからだ。性同一性障害の人で子どもがいる場合もあり、法案作成の時に異論が出ていた点のひとつだった。改正に向けた動きがはじまる。

で終わっていたので、
「これは前フリやな(笑)」
と思っていたのに、今日はなしですか…。なんか、肩すかしを喰らったようだなぁ…。
そうそう、この「男と女の間には」は、わたしの持ちネタなんだけど、まぁそれはそれですね…。

肩すかし” に2件のコメントがあります

  1. 今日9月13日の夕刊に載ってますね。
    「とーちゃんのままやで」ってのは、載るんですかね?

三郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です