僕たちの失敗

朝、起きると6時。頃合いはちょうどです。
6時半に、こっそりA久◯邸を脱出。そのまま電車を乗り継いで家に帰ります。まだ7時半。これはいけるかも。
こっそり2階の寝室に入って、こっそり布団に入ろうとしたら、にやりと笑うパートナーと顔があいました。
しまった。せっかく「なにくわぬ顔」で寝たふりをしようと思っていたのに、バレてしまった^^;;
怖いよぉ…。

僕たちの失敗” に5件のコメントがあります

  1. UITコンビは「つきあいきれない」のではなくて「お金が底をつきかけている」のだと風の噂に聞きました。ウラは取れていませんが……。

  2. コンビではなくてトリオでしたね。申し訳ないです。宮崎県産の「都桜」効いてきたようです。

  3. あー、たしかにたしかに。
    ヤツの行動は金がかかるわ…。たいへんやなぁ…。

  4. いつきさんがそ〜っとベッドにもぐりこもうとする時のBGMは JAWSがぴったりかと…(笑)

    なかなかいかした関係ですねぇ

  5. > ほわほわうさこさん
    JAWSというより「ピンクパンサー」かな(笑)。

    ちなみに、寝ている場所は、パートナーはハイベッドで、わたしは折りたたみベッドなんですよ。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です