今度はどうだ!” に5件のコメントがあります

  1. どうもサーバーがいけなかったみたいです。
    変えてみたらバッチリなのですが、他に問題があったりして^^;;

  2. 紹介させていただきました。
    ほとんどの人が、モザイクがかかってないのが印象的でした。

  3. anno先生のサイトから知って録画見ました。貫禄というか落ち着きというか自然さというかがついてますね。

    で、見ていたら涙が止まらなくなってしまいました、一言でわかり合えるというところで・・
    フルタイムになって久しく、何不自由なくしているつもりでしたが。なにかまだ残っているのでしょうか。

    いつきさん、皆様、ありがとうございました。(どういうわけかお礼が言いたい)

  4. > annojoさん
    実は、逆に「モザイクをかけなくてもいい人」があそこに座っていたんです^^;;
    で、ほとんどが「第1期生」だったんですよね。

    > 秋本さん
    こちらこそ、とても優しいコメントをありがとうございました。
    なんか、とても元気づけられました。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です