予告

なんか、あした、
18時10分〜19時 NHK総合(京都局)
で、なにか放映されるとか。
京都局だから、なにがなんということもないわけですがね(笑)。

予告” に2件のコメントがあります

  1. 先生、お久しぶりです。
    やっさんです!仕事から帰ったら、父が「お前の学校の先生テレビで出たで」って言うてました。
    見たかった・・・
    また機会があればお会いしたいですね〜
    お体気をつけて!

  2. ありゃりゃぁ〜
    見られちゃいましたか(笑)。
    内容はよかったんだけど、出演者がイマイチでねぇ…。

    てことで、またまた〜!

やっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です