更新しますた

実は、ituki-d.netのサーバーがダウンしてかれこれ1ヶ月になります。その間、海外のサーバーを借りているのですが、smtpがないので使いにくい。そんなこんなで、自然とサイトへの「愛」が薄れていました。
でも、久しぶりに更新しなくちゃということで、「お出かけ情報」を更新してみました。
で、感想は…。
何回東九条で泊まれば気が済むねん(笑)。

更新しますた” に4件のコメントがあります

  1. 東九条に『いい人』がいてはるんですねぇ? そちらのほうのお住まいの地域だとめちゃんこ「学区(元学区?)」にこだわりがあるような気がしますので、単身赴任で・・・。Hi!

  2. > mizuki3desuさん
    「いい人」なぁ。いてへんいてへん(笑)。
    でも、東九条にしろ、ウトロにしろ、前にすんでいた場所にしろ、「場」のもつ力に惹かれる気持ちはありますね。

  3. それでは、ぜひ8月16日の夜は東九条で泊まる何かを計画してくださいませ! デルタ地帯あたりから東九条まで歩くツアーとか・・・。それにしても、STN行きたかったなあ。

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です