まだまだしつけがなってなかったか

職員室に一人でいる時、たまたま生徒が来ました。
「え〜と、え〜と、名前を忘れたけど、あの美人の先生…」
思わず
「わたし?」
と自分を指さしてみました(笑)。
すると、生徒は
「ちゃうちゃう。え〜と、◯◯の先生」
まぁ、誰のことを言っているのかはわかっているんですけどね。でも、ここはきちんと言わなくちゃなりません。
「こういう時は、「先生も美人やけど、もう一人の先生」とちゃんと言わないといけないんだよ(笑)」
「は〜い」
まぁ、のんびりとした昼下がりの出来事ですわ。

まだまだしつけがなってなかったか” に3件のコメントがあります

  1. 「わたし?」
    「そうそう、先生がこの学校で一番美人やし‥‥って、なんでやねん!☆ヽ(゜Д゜ )」
    てボケツッコミまで、セットで教えないとw

  2. > mike_nさん
    そうか、まだまだ甘かったです。
    よし、次はリベンジだ(笑)

    > いつきさん
    いえいえ、うちの学校は美人揃い…(笑)

mike_n へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です