玖伊屋の朝

朝起きると、やっぱりメガネが踏まれてましたorz。
で、9時頃から片づけ開始。Tッピーさんが大活躍です。助かりました。で、10時に閉店宣言をして、10時半には撤収でした。
朝ご飯食べてないからお腹が減ってます。

玖伊屋の朝” に4件のコメントがあります

  1. 件の2日間は、お世話になりました。ところで、「スペースネコ穴」夜にはやっていたんですね? 昼間お店にお電話した時は、お留守のようだったのに・・・。orz 仕方なく夕方5時半くらいに、ビックカメラのJR西版のクレジットカード申込書をもらって、各駅停車で新大阪経由で宿に戻った私っていったい・・・。orz

  2. あそこは、不定期休&1日の中でも突然閉まる(買い物など)なんですよね。よほどあらかじめ連絡しないとあかんみたいです。
    ちなみに、わたしらも途中で
    「留守番頼みます」
    と言われてしまいました(笑)。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です