きょうはどこから出勤(笑)?

とりあえず、6時起床。朦朧としているけど、なんしか身体を動かします。まずはシャワーは浴びなくちゃ。
朝食は7時からですが、ちょっと前に行きますか。先にチェックアウトを済ませておいて…。
朝ご飯を食べたら、そのまま博多駅に直行です。雨が降っているけど、地下でつながっているのがうれしいです。ありがとうございます>T田さん
新幹線の中ではひたすら寝倒して、やがて京都府南部の小さな街に到着です。で、職場へ。
にしても、おとついは札幌から飛行機で出勤、今日は博多から新幹線で出勤か。めちゃくちゃやな。

きょうはどこから出勤(笑)?” に2件のコメントがあります

  1. sensei no okage desu.hontoni arigatou,hikkoushi junpi taihen desu, sensei no pegi itumu miteimasu.
    watashi ha ecocultura.tv to iu reportershiteimasu,yokattara sensei wo shuudai hitaidesu.
    Asano ensei mo demashita desu, you tube de mitekudasaimase. ecocultur.tv desu yoroshiku onegaishimasu. Arigatou gozaimasu.

ujee へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です