玖伊屋の朝

目が覚めると9時半。おどろきです。
ふだんの玖伊屋の朝は、テレビの音とかしゃべり声とかで6時過ぎに目が覚めるのですが、今日はどういうわけだろう…。
でも、都合7時間ぐらい寝られたので、いつになくすっきりとした気分です。その代わり、撤収作業がせわしないです。さすがに9時半だとなんとなく小腹が減っているのですが、洗い物を増やしたくないので新しい食事をつくりたいとは思えません。微妙…。
それでも昨日の残りのだしにお客さんの差し入れの餅を放り込んで、即席のお雑煮ふうのものをつくってみました。
あとは片づけをしておしまい。次回は4月3日〜4日です。

玖伊屋の朝” に2件のコメントがあります

  1. はじめまして〜^^

    玖伊屋さんって、楽しそうですね♪
    ワイワイガヤガヤ、そしてバタンきゅう〜〜(UoU)。。。。。
    まッ、後片付けは大変でしょうが、お後のまったりとした呑み時間も楽しそう♪
    呑み、呑み、呑み♪♪
    私は下戸ですが。。。ざ・ん・ね・ん

  2. まぁ「スタッフ」っていうのはそういうものなんだと思っています。
    玖伊屋がはねた後の呑みは、個人的な呑みなんですよ。

朋美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です