忘れてた” に4件のコメントがあります

  1. 生徒に元とか、いりますか?

    今度いつ、宴会は行われるんですか?笑
    前回の会費を払わないと!

    携帯電話の噺は笑たよ!!

  2. 次回はまだ決まってないけど、なんとなく3月13日〜14日になりそうな気がします。で、現役の部は14日かな…。

  3. お疲れ様です。
    NHK、めっちゃ出てはりましたねw
    自分はあんま相手にしてくれてませんでしたがw
    てか、あの読者に見せてた写真見せて下さいYOー♪

  4. お〜、はるひくん!
    完全に「チラッとうつる程度」と思いこんでいたのですが、ひとコーナーさかれてしまいましたよ。たぶん、写真のおかげですな(笑)。
    ttp://www.ituki-d.net/photo/kwa2001048.jpg
    ちゃう
    ttp://www.ituki-d.net/photo/040405.jpg
    か…。

こばやす(高次脳) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です