第12回GID学会について

大島さんから以下のようなコメントがありました。

GID性同一性障害)学会第12回研究大会事務局ホームページ開設のお知らせ。

第12回研究大会事務局がホームページを開設いたしました。
http://www.gid12.org/

なお、学会本部事務局のホームページも移転しております。
http://www.gid-soc.org/

お知り合いの皆様にもご連絡いただければ幸いです。

GID性同一性障害)学会理事長 大島俊之

あと、北海道の友達から、

演題募集が1月31日まで

という連絡も入りました。きついなぁ…。

第12回GID学会について” に4件のコメントがあります

  1. ええ校長せんせーですなー。
    管理職になってしまった身としては、見習わないと。

  2. いや、まぁ、その^^;;
    いろいろあるんですわ。

    って、管理職ですか…。たいへんやなぁ…。

  3. 学会、飛行機予約したけど、すんごい高いの。。
    どうやって支払おう。。と思うくらいでした。
    でもねぇ。行かないわけにはいかないし。
    itukiさんは予約されましたか?

  4. > kuroさん
    予約しましたよ。まぁ行かないわけにはいかないし。って、単純に「連続出席」を絶やさないためだけですが…。
    kuroさんはまた登壇?

kuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です