変なヤツら

今朝、パートナーから聞いたところによると、これについての下の子どものコメントが

バーカ!バカバカバカ!バーカ!

だったそうです。
ちなみにこの間友だちが
「世の中には男と女しかいない」
と言ったら
「実際、お父さんは性同一性障害だから男でも女でもないんですが」
とか言っていたそうな。
さらに、下の子どもの友達は
性同一性障害って「障碍」じゃないよね」
みたいなことを言っていたそうな。
なんだ、こいつらわ(笑)。

デッドラインと言われる時間まで、あと11時間50分

変なヤツら” に3件のコメントがあります

  1. 次に京都に行く機会があったら「六角ホルモン」にご同伴ください!
    今年こそ行きたい!

  2. 追記:
    コンビニのボタンをチェックしていた頃が懐かしいと思える話ですねえ。

  3. いやぁ、「六角ホルモン」より、まずは「おたふく」です!行きましょo(^-^)o
    ちなみに、コンビニのボタンには、現在も一喜一憂しております(笑)

東じゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です