どれだけあまってたんやろ…

今日は久しぶりにヤクをゲトしに、某医者に行きました。
前回行ったのは、1ヶ月ほど前なんですが、こいつは「胸のグリグリ」を見てもらうためであって、ヤクをもらいに行ったわけじゃありませんでした。てか、その時点でヤクはあまりまくっていましたから。で、
「また、必要になったら来ます」
と言っていたのですが、これがぜんぜんなくなりません。で、結局そのままずるずると1ヶ月ほどそれでもたして、ほとんど底をついたので、ようやく今日行ったわけです。もっとも、まだ「お座敷提示用」の1シート残っていますが…。
結局、「3ヶ月分」と言って処方してもらったのに4ヶ月もちましたよ。
まぁこれ、某Iちゃんさんの計算間違い(笑)とか、1日5錠飲んでいた時の飲み忘れとか、まぁいろいろな事情が重なってあまっていたんですけどね。そろそろ賞味期限も切れる頃ですから、のみきって正解だったと思います。

さて、またまた3ヶ月分出してもらったから、次に行くのは夏ですね。