こいつはまずい

朝、絶不調です。お弁当をつくろうかと起きたけど、パートナーから「寝とき」と優しい言葉をかけられたので、再び布団の中へ。
それでもなんとか出勤。
授業中も生徒が心配してくれます。
「先生、メチャしんどそうやけど、どないしたん?大丈夫?」
「うん、きのう飲み過ぎた」
「なぁんや(笑)」
まぁこの程度のことはまずくはありません。会話は続きます。
「どれくらい呑んだん?」
「え〜と、ジョッキ一杯やろ。それから日本酒3合かな」
「は(笑)?それでそんなにしんどいん?弱〜(笑)」
こいつはまずい…。

こいつはまずい” に10件のコメントがあります

  1. もしかして、生徒さんのほうが酒豪???
    将来がたのしみだったりして・・・。(笑)

    たまにはゆっくり休んで静養してくださいね。
    もちろん、休肝日も設けて!
    お大事に〜。♪

  2. たぶんヤツらの方が強いです(笑)。まぁでも、そのうちヤツらも弱くなる日が来ますわな。
    てことで、今日は和歌山で呑み〜

  3. ばっちり録画してあります。標準速で(笑)。
    12月は上映会をしましょうか(笑)?

  4. ようやく再放送で見られました。予想に反してほとんどカットされてなかったのにビックリ。ネタとしてならぜひ12月に。笑

  5. おっしゃぁ!よろしくね。
    てか、その日、かなり忙しいから、誰かのサポートがないとムリポ

  6. 昨晩改めてDVDで見ました。んでもって、旅ロケのシーンが、収録スタジオでオンエアされたものから微妙に修正されている!この修正はジェンダー的に面白い話なので12日にお話しします。笑

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です