台風でも受診日

といっても、午後からは警報も解除されはじめていて、なーんもないんですけどね。
待合室では相も変わらずダラダラ話*1。迷惑な話なんだと思います。でも、これができるGIDクリニックがどれだけあるかと考えるんですよ。みんなこのクリニックではじめて出会って友だちになった人たちです。日常のよもやま話もできるし、悩みの相談もできるし、アホな話もできる。そういう場所を待合室の中で展開できるということは、わたしは大切だと思うのですがねぇ。
で、診察は相も変わらず。
O田さんもわたしも「なんだかなぁ」光線を発射しまくりながら、現在の状況のいびつさを嘆きあいましたですよ。

*1:性格には待合室の外のベンチ

台風でも受診日” に2件のコメントがあります

  1. >もう、ビアン心をわしづかみです(笑)。
    相手がねこさんだったら、ハッテンせんのでは?(笑)

mizuki3desu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です