出勤

土日をはさんで出張が入るわ、その前がなんだかんだだわ…。おかげさまで、久しぶりの出勤です。当然仕事が山のようにあります。
チビチビとはじまったのですが、いつの間にやらえらいペースで雑務をしていました。
あ〜、しんど…。

出勤” に3件のコメントがあります

  1. 大事にはいたらないようなのでホッとしました。読んでいて本当にびっくりしましたので、結論を表題にして欲しいです。

  2.  そりゃ、えらいこっちゃ!

     短期的には問題なくても、長期的に後遺症が現れる場合があるそうなので、ご用心。

  3. > かずみさん
    まぁ、ネタってことで^^;;
    って、子どもまでネタにするのかい!>自分

    > 樹村さん
    ありがとうございます。
    とりあえず昨日の時点で大丈夫という診断が出たみたいです。
    でも、長期的にケアを考えるように子どもには言いますね。

    てか、どうも「車道に飛び出した猫」状態だったみたいです。

樹村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です