ウォーミングアップ

朝方、ちょっとクーラーが効き過ぎかなと思ったら、隣にいたSちゃんが
「寒くない?」
と聞いてきます。
「ちょっと」
と答えると、タオルケットを掛けてくれました。優しいなぁ。
てか、昨日の夜はHボンの家で4人で雑魚寝。まぁそんなもんです。
7時頃にフラフラと起きあがって、とりあえずメールチェックをしたり、ダラダラしたり。やがて、Hボン特製のソーメンチャンプル&ゴーヤのおしたしをいただいて*1、O分市に向けて出発。
山道をワイワイ言いながら*2爆走。
と、途中でHボンの家に忘れ物をしたことに気づきました。
「どうしよう…」
「あ、後で取りに帰りますよ」
「へ?往復3時間やで?」
「ドライブ好きなんで、な〜」
こいつらネジが切れかかってるな…。
O分に到着したのがちょうどお昼時。知りあいにメールをして昼ご飯に最適な店を教えてもらいます。向かったのは「大納言」という店。3人で鶏天・焼きソバ・親子丼を仲よく食べました*3。にしても、鶏天の量が半端じゃないです。みんなで汗をかきながら食べました。あ、もちろんわたしは飲み物もね…。そうそう、ヘパの補給もしなくちゃ…。

*1:わたしはお茶漬けももらってしまった

*2:暴走系トランスのこととか

*3:「親子だよね〜、姉妹じゃないよね〜」などという話が出たのですが、わかるのは3人だけか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です