×つけ

朝ご飯を食べながらパートナーと話。
「え〜と、来週の予定はどうやったっけ?」
「土曜日からO分で…」
「覚えられへん。家で晩ご飯を食べへん日に印つけといてくれる?」
「食べる日に◯しよか?」
「食べへん日に×して」
「わかった」
8月終わりまでつけたら、×の日の方が多かったです_| ̄|○

×つけ” に2件のコメントがあります

  1. 「×つけ」って、一瞬、採点のことかと思ってしまいました。タイトルだけ読んだところで、携帯に電話。違ったのですね。

    採点はツライ。どうして、どうして、どうして。

  2. あぁ〜すみません。採点はかなり前にすみました。
    というか、数学の採点はメチャクチャ早いんです。同じ給料では申し訳ないと思うほどm(__)m
    でも、採点のつらさは…。あると思います。

    また「呑み」の電話しますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です