玖伊屋の朝

朦朧とした頭ですが、なんしか起きなくちゃ。
台所を見ると、ひっくり返っています。やばい…。
なんしか、あまりものを使って朝ご飯でもつくりましょう。
まずは、パスタを茹でて、クリームスープを溶かして、昨日の残りのほうれん草を入れて。って、先週と一緒やんかorz。豆腐があまっていたので*1、これまたあまりもののうどんのつゆ*2を水でのばして、溶き卵を入れて、簡単なお吸い物をつくりました。
で、しばらく片づけをして、わたしは一足お先に出発です。

*1:M山さんが「冷や奴」と言っておられたのに、結局出さなかった…

*2:昨晩のメインディッシュは足踏みうどん。って、先週と一緒やんかorz

玖伊屋の朝” に2件のコメントがあります

  1. > トランスでよかったやろ?

     んーほとんど脅迫のような質問ですねぇ… 上川さんが初当選した時の集会で。annnoセンセが上川さんに「トランスで良かったと思ったのはどんな時?」と質問して、上川さんが一瞬絶句してはったのを思い出します。

     私?私は、トランスで良かったと思ったことは一度も無いだすね

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です