で、玖伊屋

大阪から京都にもどって、そのまま玖伊屋の会場へ。
到着してしばらくすると、M山さん@リビングライブラリーの仕掛け人が来られました。と、そこへいずみちゃんからメール。予定が繰り上がっていったので早めに来られるようになったとか。にしても、スタッフが来ません。なので、買い出しにいけない。しかたないのでダラダラしていたら、到着したいずみちゃんにだらしないところを全世界に晒しあげされてしまいました。
やがてM木ちゃんが来たので、メニューを考えがてら買い出しに行ってもらうことにしました。
にしても、今回は高知から来た人とか、この時のSさんの友だち@東京とか、遠方からのお客さんが続々です。W歌山からなんて近い近い(笑)!
途中からの話題が、これまた濃いぃ話になりまして。セクトの思想とキリスト教の思想の相関関係みたいな話が出てきて、一同深くうなずいたり、まぁわけがわからない夜が更けていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です